忍者ブログ

antique minka

アメリカ ヨーロッパから買い付けたアンティーク ジュエリーや洋服、レースや雑貨を販売しています。 オリジナル商品やセレクトもあり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Minka3年目の夏を迎えます

ミンカ、今年3回目の夏を迎えます。なんとかゆっくりやってきました。
8月からカフェの担当が変わります。Silver leafの紅茶やヴェジタリアンフードもいただける様になります。又コーヒーは岩手の石田珈琲店のが飲める様になります。おいしいですよ。

千葉チャン、まゆちゃん本当にありがとう、立ち上げを支えてくれました。
なぜかP-modelの”美術館で会った人だろ”は千葉チャンおもいだしちゃいます。

この映像にはことぶき光さんはいないのかな?
<script type="text/javascript" src="/ScriptLoader?type=YouTube&amp;id=vM9qs8KCkDg&amp;width=400&amp;height=300"></script>
PR

自家栽培オーガニックの豆三昧カレー



自家栽培の豆三昧のカレーやってます。北海道産のあずき、くらかけ豆、パンダ豆、トラ豆が沢山はいってます。ヴェジタリアンの方も楽しんでいただけると思います。
 

5月13日 STV ”どさんこワイド” にでます



ホッケポテトパイ 自家酵母で焼いたパンのご紹介 600円
シェパーズパイのホッケバージョンです。
マスタード味になっています。
北海道でよく食べるじゃがいも、ホッケ、牛乳でつくっております。カフェ部門のまゆちゃんがオーストラリアに住んでいたときに入手したレシピからアレンジしております。付け合せのサラダは色々変わります。今回は自家栽培のレタスときゅうりのピクルスもつくりました。安心して食べれる手作りのランチをどうぞ!
アナウンサーの福永さん、まじかで見るとハンサムでしたよー。

Minka クッキー


ミンカのクッキー焼きあがりました。
全粒粉、ローズマリー、ココア、ジンジャーなどなど。
手作りの体に優しいクッキーになっています。たくさん食べちゃってこまるよ。

きょーつけ!なトン子ちゃんことねねこちゃんです。このあとは ♪みーかんの花がさーいている♪ってあそんでくれます。そのあとは「れーいっ!」っていうと体をたおします。
全然、招き猫になれない吠えちゃう、とんこちゃんです。



4/12(火)の500円ランチ

4/12(火)の500円ランチは

チキンと大豆のインド風カレー(5食限定)

です。じっくり炒めた玉ねぎと、すりおろしたにんじん、スパイス入り。隠し味も入ったオリジナルカレーです。手間暇かかりますが、作るのも楽しみな一品です。

さて、カレーでついついごはんを食べてしまう不思議を表す「カレー係数」という言葉がありますよね。実際の計算式などはそれぞれですが、カレーやどんぶり物などごはんが進むメニューのために、「ごはん大盛り プラス50円」を設けました。分量は通常の約1.3倍になります。

「今日はおなかペコペコ」、「カレーならごはんをたくさん食べたい」などなど、メニューに関わらず大盛りご希望の場合はスタッフまでお申し付けください。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

cafe antique minka


住所 : 札幌市中央区北2条西13丁目2
Tel : (011)272-5103
Open : 土・日・月・火 11:30-19:00(L.O.18 : 30)

最新コメント

[11/10 imitation boucles d oreilles van cleef]
[11/10 calibre de cartier fake]
[09/09 imitation cartier bangle price]
[09/09 replica love bracciale cartier]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
minka
性別:
非公開
自己紹介:
2000年よりインターネットでアンティークを販売しております。現在サイト休止中
実店舗ございますので是非みに来てください

札幌市中央区北6条西11丁目1284 高砂ビル204
石山通り沿い 1Fにヒマワリというマッサージ店あり

アンティーク minka
水曜、日曜日定休 1:00~6:00
tel 011-596-8107

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R